ユーザー情報

戦道 -Crossroad-

お知らせ

本日のメンテナンス内容につきまして

日時 : 2017/11/08 15:30

「戦道 -Crossroad-」運営チームです。


本日13:00より実施しております定期メンテナンスの内容についてお知らせいたします。


定期メンテナンス日時

2017年11月8日(水) 13:00〜16:00


更新内容

新コンテンツの追加
・ソロコンテンツ「修練場」追加!

修練場
 大変お待たせいたしました。
 ソロコンテンツ「修練場」が追加されました。
 育成アイテムや登用手形の入手など、
 1人でも気軽に軍団の強化に励むことのできるコンテンツとなっております。
 修練場について詳しくは、こちらをご覧ください。

開始されるキャンペーン・イベント
・イベント演習「憤怒の撃」

憤怒の撃
 軍団の戦力が大きく向上する「憤怒」状態を駆使して敵将を討ちとれ!
 味方と連携し勝利を目指しましょう!
 イベント内容について詳しくは、こちらをご覧ください。

実施中のキャンペーン・イベント
・今までありがとうキャンペーン

今までありがとう

 皆様に感謝の気持ちを込めたキャンペーンを実施中です。
 キャンペーン内容に「獲得演習pt・演習pt増加!」が追加されました!
 最後まで「戦道 -Crossroad-」をお楽しみいただけますと幸いです。
 キャンペーン内容について詳しくは、こちらをご覧ください。

武将関係
・合成素材武将「武芸稽古 槍」「武芸稽古 騎」「武芸稽古 弓」「武芸稽古 工」が追加されます。
 これら「武芸稽古」を合成素材とすることで、合成元武将の対応する指揮特性を1段階上げることができます。
 現在「武芸稽古」は演習ptと交換によって入手することができます(今後入手手段が増える可能性があります)。
 ※指揮特性はSSが最大となり、これ以上上げることはできません。
 ※武芸稽古で指揮特性を上げた武将を合成元とした場合、上げた指揮特性は合成後の武将に引き継がれます。
 ※武芸稽古で指揮特性を上げた武将を合成素材とした場合、上げた指揮特性は合成後の武将に引き継がれません。
・UR武将「伊達政宗」は10月25日(水)定期メンテナンス終了後〜11月22日(水)定期メンテナンス開始時において
 演習特効武将となり、編成して演習に参加すると期間中の獲得演習pt、イベントptが35増加します。
登用関係
・金登用、星登用において、各SSR武将の提供割合が等しくなるように変更されます。
・小判登用において、SSR武将「百地丹波」を除く各SSR武将の提供割合が等しくなるように変更されます。
 また、SSR武将「百地丹波」は他SSR武将の2倍の提供割合に変更されます。
・紫の交換手形から所持数分の登用ptへの交換が行われます。
 ※次回の登用ptへの変換は、2017年11月22日(水)のメンテナンス時を予定しております。
演習関係
・演習ptと交換できる新たな報酬「武芸稽古」が追加されます。
・今までありがとうキャンペーン追加内容として、獲得演習pt、イベントptの引き上げを行います。
・演習受付時間を以下のように変更いたします。
 変更後の演習受付時間
  0:00〜1:00 通常演習(ボーナスタイム)
  1:00〜2:00 イベント演習
  2:00〜11:00 演習開催なし
  11:00〜12:00 イベント演習
  12:00〜17:00 演習開催なし
  17:00〜18:00 イベント演習
  18:00〜19:00 通常演習
  19:00〜20:00 イベント演習
  20:00〜21:00 通常演習
  21:00〜22:00 イベント演習
  22:00〜23:00 レーティング演習【月・水・金・日】、通常演習(ボーナスタイム)【火、木、土】
  23:00〜24:00 イベント演習
  ※合戦日は、合戦時とその前後1時間に演習は開催されません。
  ※ボーナスタイムでは、獲得演習ptが通常時の1.5倍となります。

キャンペーン・イベントの終了
・ステップアップ金登用くじキャンペーン
 2017年11月8日(水)定期メンテナンス開始時をもちまして、
 ステップアップ金登用くじキャンペーンを終了いたしました。
・イベント演習「古戦場 隠伏の乱」
 2017年11月8日(水)定期メンテナンス開始時をもちまして、
 イベント演習「古戦場 隠伏の乱」を終了いたしました。
不具合修正など
・細部の調整、不具合修正を行わせていただきます。


注意事項

お知らせの内容は予告なく変更される場合がございます。


今後とも「戦道 -Crossroad-」をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
Page Top