ユーザー情報

戦道 -Crossroad-

お知らせ

修練場 開幕!

日時 : 2017/11/08 15:30

「戦道 -Crossroad-」運営チームです。


修練場

2017年11月8日(水)定期メンテナンス終了時から演習画面に修練場の項目が追加されます。
今回新しく追加された「攻太鼓」を消費することで、修練場を利用できます。
攻太鼓は毎日0:00に5つ配布されます。

修練場へ


概要

 修練場ではプレイヤーは赤の本城に配備されます。
 周辺には鬼軍団がランダムに移動しており、周りの城にも配備されています。


・修練ptと敵の城について
 領地獲得・徘徊鬼軍団の撃破・城の炎上を行う度に修練ptを獲得することができます。
 領地獲得で10pt・移動する鬼軍団の討伐で30pt・城を炎上させることで100pt獲得することができます。
 周辺の城は「人魂軍団→幽霊軍団→鬼軍団」の順で強くなっていきますが、獲得できるptに差異はありません。
 鬼軍団の本城を炎上させた場合でも獲得できるptは100ptです。
 領地に設置された村を獲得することで、一定間隔で義勇兵が本城へ向かって進軍してくれます。
 義勇兵が進軍するのは本城へ向かってのみです。
 義勇兵の進行ルート上に本城以外の城が存在する場合はそちらも攻撃します。


・修練ptの使い道と領地獲得によるアイテム入手
 貯めた修練ptは演習画面の「修練ptを交換」にて、アイテムと引き換えることができます。
 また、修練場内の特定の領地を獲得することでもアイテムを入手することができます。
 修練場内で獲得したアイテムは書簡に送られます。


・制限時間と中断ボタン
 制限時間は10分間です。効率良く軍団を指揮し多くのptやアイテムを獲得しましょう。
 また、制限時間表示左の中断ボタンを押すことでいつでも修練を終えることができます。
 途中終了を行った場合でもそれまでに稼いだ修練ptは獲得可能です。


注意事項

・基本的な操作方法は演習・合戦と同様になります。
 詳しくは、こちらをご覧ください。
・修練場では配備軍団コストが990となります。
・修練場に参加する軍団は演習用に編成した軍団と同様になります。
・修練開始後は軍団の再編成や追加、兵種の変更ができません。
・軍団の兵種は自動的に下位兵種に統一されます。
・徴兵した兵士が消費されることはありません。
・神力を消費して軍団の即復帰をすることができません。
・演習・合戦が行われている最中は修練場に行くことができません。
・お知らせの内容は予告なく変更される場合がございます。


今後とも「戦道 -Crossroad-」をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
Page Top