ユーザー情報

戦道 -Crossroad-

お知らせ

不具合修正のお知らせ【7月7日 更新】

日時 : 2017/07/05 19:40

「戦道 -Crossroad-」運営チームです。


2017年7月7日(金)12:30頃、以下の不具合を修正したことをお知らせいたします。

修正された不具合

・レーティング演習において、上領地確保による軍団のパラメータアップ効果が得られない
・レーティング演習結果画面のレーティング増減の表示値が正しくないことがある
 (レーティングの結果は正しく、増減の表示値に不具合がございました)
・レーティング演習報酬を10戦未満の状態で開いた場合、自身の現在順位と報酬欄の色付けが対応していない


これらの不具合によりご迷惑をおかけしたお詫びといたしまして、
過去1週間にログインされたプレイヤーの皆様に銀の登用手形×3を配布させていただきました。


2017年7月5日(水)19:40頃、以下の不具合を修正したことをお知らせいたします。

修正された不具合

・スキル「第六天魔」の発動確率が正しくない


発動条件を満たしていれば100%の確率で発動するように修正いたしました。
不具合によりご迷惑をおかけしたお詫びといたしまして、
過去1週間にログインされたプレイヤーの皆様に金の登用手形×1を配布させていただきました。


2017年7月5日(水)19:00頃、以下の不具合を修正したことをお知らせいたします。

修正された不具合

・SSR武将「織田信長」の指揮特性がSR「織田信長」のものになっている


2017年7月5日のメンテナンス時に、SSR武将「織田信長」の指揮特性が上記のように変更されていました。
不具合修正により、7月5日のメンテナンス前の指揮特性に復元いたしました。
不具合によりご迷惑をおかけしたお詫びといたしまして、
過去1週間にログインされたプレイヤーの皆様に銀の登用手形×1を付与させていただきました。


この度は不具合によりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも「戦道 -Crossroad-」をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
Page Top